本格的ストパニ育成

今日、も今日とてストパニ育成、今回は画像つき
201708300648461.jpg
はい
ストパニって複数いるらしいからこうやってリザードマンとの戦闘で消耗して地上形態になったストパニに背後から
ぶち殺されたりします、やめてください



201708300828331.jpg
砂漠での安置はオアシスだということでPOP地点からオアシスまでのルートを探りホークアイショットで釣って誘導
途中リザードマンの群れがあったりするのでそこで小競り合いが発生しますがまぁストパニなんでね、すぐ片付きます


201708300833231.jpg
201708300833191.jpg
空中形態では位置取りが大変だったりしますが地上形態でもやっぱり油断はできませんね
この2つの技、緑の円線を描いてるのは範囲攻撃のヴォーテックステイル
なんか口から吐き出してるモーションが見えるのが単体攻撃のテラブレイク
どっちも割りと高火力で注意が必要だったり

201708300835041.jpg
それと最も注意しないといけないのがこの技ですね
死んでしまった後だからログだけ
数回のDotダメの後上方ノックバクの影響で落下ダメージも受けることに
これは魔法だからDSで防げるけどそれを怠るとこんな目に……
DSかけ忘れのためにもう一つ魔法対策が必要ですねえ……手軽なので言えば案山子とかか?
後は位置取りも重要で、ヒルオの射程のほうが長いとはいえストパニのほうが動きっぱなしで
位置が安定しないのでついつい接近しすぎてこうなっちゃうこともあるからマジックブーストバフが付くアイスモノクル+1とかが
必要になってくるかなぁ?あったら便利って感じですけどねこいつは。射程+3.0でも目に見えて距離が変わりますのでね


201708301139381.jpg
あとはこれ、ドートルバグはどこにでも居て徘徊して回る割りと厄介なMob
今回の育成でも挨拶に来てくれたようで丁重に*おもてなし*してやりました

[ 2017/08/30 22:14 ] MoE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する