ストパニとその対策と

ストームパニッシャー、通称砂千年、ストパニ等

ペットが120にもなったしいよいよ砂漠に出向きフィニュをストパニに挨拶させに行かないといけなくなりました
砂漠の道中はアクティブMobがたんまりなんですが自分にゃバスがあるのでね、全っ然、いっけるいけるぅ!てな感じで
ゴォォォォと走らせ下層に

適当に探してると岩山の上にストパニがいるんですねえ
DS、インビジチャージしてAFで釣って(本当はホークアイショットがいんだろうけど持ってないからね……)フィニュとご対面!
火力はそんなに高くはなくなんかいける?って思ったんですけど
ストパニってか千年系は空中にいると広範囲物理攻撃のソニックウィンドを繰り出すんです
それにあたって無事死亡……
さてどうしよか……魔法射程距離アップバフの装備を付けて離れて回復するのが無難だよねえ
あとはHP削って地上形態にするためにヴィガーもフィニュに入れて削るとか
なんにしても最初のうちは砂漠で転がり続けるかもですねえ……慣れが必要だからね、しゃあないしゃあない
後は周囲のアクティブMoBにも気をつけないと、リンクして2VS1、3VS1なんてことになりかねなさそうだし


[ 2017/08/30 00:05 ] MoE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する