運一万とラグナロク100本と

聖邪武器を手に入れるためにMoEのペット育成や艦これと並行して再生成リロをやってます
運一万ともなるとすごいですね……これ全部神器ですスクリーンショット (108)

100本全部神器なのにいつまでたっても聖邪武器がお目にかからない
相当確率低いんですね、エタフォですら2~3本は見るというのに
聖邪武器は神器品質でなるようですし100本もチャンスがある、いつか手に入るでしょう……そのいつかがいつかはわからないけど

それと余談ですけどパーティー依頼をやり終えた後の三日間高速化ついでの名声上げに強盗狩りをしてまして
まぁ、セーブ&リロードでずっと俺のターンしながらですけど……(じゃないと勝てない
それで100本集め終わった時の最終名声を見てみますと25万に……情報屋でネフィア一覧を見ると380程度の地獄の奈落が生成されててもうびっくりびっくり
スクリーンショット (115)
これはもう聖邪武器手に入れたら乗り込むしかないでしょ
狂信者まであるし今までの狂信者狩りとはわけが違うほどの強力な装備が手に入るんだろうなぁ、それも奈落だからたんまりと
こいつはペットの装備も整えられるし楽しみですわ
たしか狂信者だと生成されるNPCのレベルも高かったはず?皮も手に入れねば
こういったネフィア攻略しまくってたらいずれ400とか500とか出てくるのかなぁ……すくつに潜って高レベルの馬とかティラノサウルスとか用意しないとやってられないなぁ

追記
スクリーンショット (116)
ヒエッ……
[ 2017/08/22 19:56 ] elona | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する