イベ日記3

E5攻略再開
Fマスに烈風隊を送り込んで抜けられるかなぁ

13:28追記
ラストダンス突入
最終的な編成はこれになりました
途中まで大鳳が摩耶様だったんだけどこれ摩耶様外して空母入れて制空と火力を底上げしたほうがいんじゃね?ってなった結果

14:21追記
KanColle-170817-14182579.png
KanColle-170817-14201655.png
撮り忘れたー……orz
まぁクリアはクリアですしそう、まぁ……そうねぇ……

E6丙もこれで難なくいけるし輸送はストレートで行けそうねって丙だから当たり前か……
これで174だったかな?7回くらい通えばクリアになるはず

17:02追記
ストレートいけませんわル級死ね陸攻1部隊送り込んでやる

18:22追記
KanColle-170817-17403743.png
ギミックもまとめてクリア!残すは弱くなったボスに向かうだけ!
こいつらで行きます
にしても、強いとは分かってても改めて使ってみるとやっぱ強いな甲標的軽巡
由良さんすごい

18:51
KanColle-170817-18504068.png
え、えぇ……??いくら丙でも……えぇ…………???

19:47追記
ラスダンダイソンかぁ~っと思ったら
KanColle-170817-19442762.png
うーん……流石丙……さすがギミック……

KanColle-170817-19445591.png
きっちり榛名が仕留めてくれて終了、ありがとう

KanColle-170817-19463987.png
KanColle-170817-19465744.png
いよいよE7!こいつが終われば狭霧掘り!狭霧は絶対掘る!掘る掘る!そして俺のイベは終了!ルイージ?松輪?パスで

21;19追記
ギミック終わり、備蓄開始、寝る

8/19 9:51追記
E7丙機動で行きます
今回は第一に駆逐を入れないとなのでせっかくだし旗艦を吹雪に任せました
なにげに第一艦隊旗艦を務めるのは初めてなんですよねこの娘、今までの最終海域は榛名が務めてたからなぁ
なのでこいつには対空カットインをしてもらって、空いた摩耶様の分をプリンツに、第二艦隊にビスマルクを入れて終了!
頑張ってきまーす

10:53追記
矢矧と磯風を潜水姫絶対殺す要員にしました、死ね
あとは空母おばさんマスに2部隊、ケツダイソンに陸攻4ぶつければ行けるって感じだった
ボスも道中も支援はいらないしのこり13kで5回割れるかな?

11:29追記
3回目までストレート
いっけるいけるぅ!

11:40追記
空母ババアと駆逐姫のヘイトがパない、支援出すわ

12:20
ラスダン突入したし、ボス支援も入れるか

KanColle-170819-12382986.png
KanColle-170819-12383146.png
KanColle-170819-12383282.png
KanColle-170819-12405361.png
KanColle-170819-12404751.png
KanColle-170819-12411046.png
*     +     巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

なにげに初スクショの吹雪ちゃん
そしてアークロイヤルがかっこいい!気品あふれてるなぁ……
なにわともあれイベントクリア!後は狭霧掘りだけだ!
[ 2017/08/17 11:12 ] 艦これ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する