強ガゴロと育成の幅と

201708041333541.jpg
物は試し!以前ちょっと通ってたガーゴイルロードとは違う強めの個体、所謂強ガゴロに行ってみました
ATKが30近く違うからちょっとおっかなびっくりだったけど、被ダメはちょっと多いくらいでさほど脅威でもなかったって印象
といってもやっぱクリティカルは痛いし新技のエナジーキャノンは3割強もダメージを貰うしその後の行動も早いから注意しないといけないのよねでもまぁやれはするって印象
ガゴロ自体これの他に道中に2体、ワープ先に3体と思ってたよりたくさん湧いてるみたいだし
ただねぇ、油断してると


201708041416241.jpg
こうなっちゃうんですよねえ
これはさっきのガゴロの一つ前の湧き地点
こんなとこを徘徊してくるからここは使えないかなぁ
これのまた一つ手前のが頃なら大丈夫って印象かな、近くに小部屋があるんだけどその小部屋周辺にはMobがいないから
引っ張り出せればリンクされる心配もなしってね

割りと耐久が心配なフィニュでも強ガゴロができるとなるとこの後控えてるペットたちの育成も気軽にできるってもんですよ
先に回復ペットのフィニュを育成してるから亀でまったりフィニュ任せでやってもいいしガゴロでポンポン上げてもいいし
今現在は112.1、なんかモチベ上がってきたー!バスのおかげやねって
[ 2017/08/04 20:14 ] MoE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する