フィニュと亀の王様と

宮殿のガーゴイルロードが詰まってたので予定を変更して別ペットの育成のため亀に行きました
この亀はレベルが80でありながらHP防御以外のステータスは軒並み50~60台と弱めに設定されてます
なので低レベル低HPからでもすごくまったりとしたペット育成ができるわけなのですが
この亀、15体倒すとキングトータスっていうMobがpopするんです
そしてこの亀も例に漏れずHPと防御以外弱い
レベル150という高レベルでありながら攻撃はなんとたったの130台
手数自体はアタック+テク4と多く防御技もあるため数値以上のタフさはありますがレベルに見合わない攻撃の低さのため回復に余裕を持つことが出来ます、手数が多いのも経験値取得チャンスが多いってことで良いことだしね

んでこっからが本題なんですが、たまたま今回キングトータスが空いてたので100以上まで育てたフィニュを連れて行ったんです
自分それまでこういう条件popってのは一匹しかpopしないって思ってたんですよね
だから亀という便利育成相手がいても子亀くらいしかやってこなかったわけで

201708022210501.jpg

分かりますー?向こうでペットと交戦してる巨大な亀
そう、あれもキングトータス、手前のトータスはこっちが貰ってます

そう、二体以上popすることもありえるわけなんです
まさかのまさかですよ、そうと分かってればがゴロのためにアニマルバスなんて買わなかったものの
あーでもキマイラ育成に使えるか、ハティル砂漠はほとんどアクティブMobだし
まぁとにかく必死こいてチェイサー倒しながら走るよりも他ペット育成の合間に100以上の育成もpop数を気にせずできるって事知ったし良かった良かった
後は120くらいまで育成して風抵抗充実させてキマイラに望むだけ



余談ですがユメフィニュから青フィニュに変えてキングトータスに挑んだらヒーリングオールを使う機会が減ったためか
NQの消費量が減った!やっぱ攻撃が低いから自己回復させやすいね
すごく便利、これは他ペットを育成するときも回復を半ばフィニュに任せることができる証明でもあるよね
その時にはMAXの150レベマで行ってるだろうから持続力回復力ともに向上してるだろうしホント楽しみになってきた
[ 2017/08/03 06:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する