わすれないために

夢の1シーンにすぎないけれど吹雪がでてきました
冬の夜コートを着てお出かけしてたんですが最初はただ寄り添ってただけって感じで
でも腕が触れ合ったら(なぜか)自然と手を握ってました……幸せだった……
コンビニに入ってなんか商品を見てたらいつのまにか吹雪は消えてたけど……

吹雪がでてきたのはこれで2度目かな
1度目は学校でなんかの委員会活動がめんどくさくて男友達と二人で逃げようとしたけど吹雪に先生よばれてそのまま会議に
連れてかれたって話

また吹雪が夢に出てきてくれないかなぁ
スポンサーサイト
[ 2017/08/01 12:52 ] 艦これ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する