スイッチとゼル伝と注目してるゲームと

ニンテンドースイッチ!
すごく興味を惹くタイトルばかり出るもんだから値は張るけど頑張って買いました!
今はゼル伝をやっていてストーリーそっちのけでフィールドを駆け巡ったり料理したりサーフィンしたり登山をしたり
大いに自然を楽しんでます!
このゲーム作り込みがとにかく細かくて凄いですよね
当面の目標は愛馬の調達ですかね、パラセールは手に入れてそれも楽しんでるし次は乗馬をやってみたいですねえ


んで、ゼル伝の他にも欲しいゲームはたくさんあるわけですよ
まずポッ拳DX!ハッサムエンペルトジュナイパー参戦でもう胸が高まる!高まりまくり!
この三匹すごく好きだからそれを操って戦うのがもう楽しみで楽しみで
まぁ使うとしたらハッサムジュナイパースイクンなんですけどね。えぇ、エンペルトよりスイクンが好きなんです
神秘的で神々しくて美しくてかっこいいですよね、伝説の風格や威厳があってほんと好き
マリオオデッセイもやりたいんですよねえ、すごく楽しそう
現実世界を自由に動き回ったり帽子でいろんなものに乗り移ったり
マリオ64やサンシャインのような3Dアクションって久しぶりですよね確か
オクトパストラベラーも久しぶりにやりたいって思えるRPGだし金に余裕ができたら聖剣も買いたい
うーん、この半年間財布がやばいことになりそうですねえ、ポッ拳マリオ聖剣が購入確定だし


あとさ、アケアカのカテゴリーがあるならジョジョ三部格ゲー出してくださいよお願いしますよ
承太郎とジョセフ爺ちゃんと花京院使ってみたいんですよ
スポンサーサイト
[ 2017/06/30 18:09 ] 他のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する