グッスマビスマルクと吹雪と

今月いよいよグッスマビスマルクが届きますね!
ゲーム中凛とした佇まいでかっこいいビスマルクですが、立体化してもそのかっこよさは以前変わらず
いい仕事してますよほんと、はやく届かないかなぁ
あ、あと時雨再販もお願いします、あれもかっこよくて大好き


それはそうとして……
今月は6月、それでビスマルクのことを思い出したんですがそれついでに関連商品を見ておこうと思ったのですよ
なんだこれはぁぁぁぁぁぁぁ!!!
え??え???は?え???ん?え??
吹雪??吹雪???出てたの??嘘でしょ??
しかも予約が5月17日……最近じゃねえかよおォォォォ……どういうことだよ……
あぁ、オンライン限定の目閉じ笑顔が自分の心を突き刺す……辛い……欲しい……
はぁ……再販ってあるのかな……あったとしても当分先だおるなぁ……
最近全然触ってないけど艦これ改の吹雪でもみて気を紛らわせるか、あの笑顔も素敵なのよね
スポンサーサイト
[ 2017/06/02 22:59 ] 艦これ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する