獣王祭と白ライオンと

20170526190051.jpg
名前があああでなんのこっちゃって思いますがまぁ気にしないでください

はい、マスターオブエピックで獣王祭っていうペット育成イベントがあってます。今更ですね
このペット育成イベントはですね、別の大陸から研究員に連れてこられたライオンの赤ちゃんを育てるっていうものです
ちなみにライオンって言うとこのダイアロス島には何故かメスだけしかおらずどうやって繁殖してるのか謎でした
しかしこのイベントのライオンはですね、進化すると雄になることもあるそうです!「なることもあるそうです」
ついにMoEにも雄ライオンが……
更にですね、赤ちゃんライオンから子ライオンに進化するとホワイトライオンになるとのこと。レアらしいです
詳細はまぁ調べてください
かっこよくて綺麗だし強いらしいしやっぱ欲しいわけですよ。乗り遅れながらもこうやって今日育成に励みました
オーク達によるスパルタ特訓、恒例行事です
今日は3匹育成しましたがどれも白にはならず……まぁレアだししょうがないしょうがない
最後の3匹目は雄でしたしこいつは白が出なかったときのためにキープしといてまた明日も頑張ります

あ、紫千年は現在84レベ。デザートゴーグルを買ったため今は宮殿じゃなく砂漠にいます
こいつを100にしたらとりあえずフィニュ・ワイバーン・鷲を150にしていきたいなぁ
でも100以上の育成はやったこと無いしどうすりゃいいのか
[ 2017/05/26 23:58 ] MoE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する