初級バインダーと次に向けて

今日初級バインダーやりました
家コインと経験粉20を貰えるボスバインダーです
ツアー主催をやるのは初めてでした、普段ペットと狩りしかしたことなかったので人を集めてなにかをするってのがとても新鮮でした
凄く面白かったけど、進行も優柔不断な対応ばかりしていたため時間はかかっちゃいました
とりあえず忘れないうちに次はどうしようかっていう指針を書き留めたいと思います
・蟻はナイトを殺して女王を殺す
・ザブはもう友好取れたから道中関係なし
・コボルトは放置、バジは殺す
・牛の群れのボスを見極めるようにしておく。なんだったら雄は殲滅
・主催が決める権限を持ってるからスパっと決める
・武器は予備に一本持っておく
・道順を覚える
こんなところか

頑張ります
スポンサーサイト
[ 2017/04/21 23:26 ] MoE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する