完成のネクロイビルナイトとWarキャラと

この前やっとネクロイビルナイトが完成しました
着こなしは当初91の予定だったのですがもうなんかめんどくさいしプレート自体かっこいいしで71止め
んで、こいつにレゾプレ+8を着せようと思いまして先週のラッキータイム時に頭胴の+8を作りました
案外素の状態でも+6っていけるもんなんですね、+4、5からばんばん沈むのかと思ってましたが
とりあえず腕腰肩脚パンツの+6を作ってラッキータイム時に1~2万ほど課金して+8を作る!

そしていよいよわらげ用キャラの育成に取り掛かるわけで
内容は
【 筋力    】 80
【 着こなし  】 30
【 生命力   】 80
【 持久力   】 77
【 素手    】 28
【 刀剣    】 98
【 盾      】 91
【 投げ    】 90
【 キック   .】 90
【 戦闘技術 】 98
【 自然調和 】 88
神秘刀剣もやりたいし投げと神秘を時石に詰めてスイッチできるようにしようかな?
着こなし30はウォーリアーのシップ装備のため、投げはダブルスロウ100%&90団子、調和はグレートエスケイプ100%
素手はチャージドフィスト100%
これを神秘刀剣にするなら素手28持久7投げ81削って神秘98知能18ってところかな?
投げナイトでも神秘ナイトでも楽しみであることに変わりはないから早く完成させてまずはダーイン模擬戦ですな
[ 2017/04/06 09:02 ] MoE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する