ブラッ「ティ」ブレイドとイルヴァーナと

201703271115191.jpg
分かりにくいですが右手に宿ってる紫のオーラがブラッティブレイドのエフェクト、体にかかってるモヤがダークネスフォース
で、後ろがドラゴンゾンビ
えぇ、ついに揃いましたよこのキャラが使う主要テクが
ダークネスフォースでステ底上げ&HP回復、ブラッティブレイドで追加ダメ&HP吸収、ドラゴンゾンビはもう一つの火力
スクショでは装備してるけどこれで盾なしでもある程度戦える!牙技もありますしね

201703270822111.jpg
これは時間は前後するけど豚王
ドラゴンゾンビにも手伝ってもらってなんとか布をゲット、所持枠増加ができました
アイリーンズベルは流石に無理なので買いましたけどねえ
……ツアーを開いても良かったかな2PC起動でアルター用意して


で、こっからはイルヴァーナでの出来事
武器スキルも60後半になりそろそろコボルトブリーダーやバルドスデストロイヤーで鍛える時が来たかなって

201703271150251.jpg
んでそれがこのバルドスデストロイヤー、攻撃力が高いmobですな
実際のダメージも痛いんだけどまぁ血剣や牙でHPは回復できるしなんとか戦えるってレベル
足も遅いから一旦離れてコウモリ召喚→サクリファイスディナーも余裕だし、8割成功だけど


20170327230158.jpg
強力なレアmobとの一戦
流石強mob、DFを使っても50~80と手痛いダメージを貰います
なんとか倒せたけどただの興味本位で挑んだだけだったし戦うことはもうないですかね



201703272309191.jpg
で、今日の成果
牙78、防具もプレート装備にグレードアップしますます強くなったRUGER
今はスパプレ適用中なのでコボルトや象さんと一緒に武器あげをガンガンやっていきたいですね
補給しづらいのがネックってところか、死に戻りでいいけど


おまけ
201703271442191.jpg
天翔○字鳳!
牙技の一つ、バットフォームを駆使してビスク東エリアにあるアーチに登ってみました
いやはや楽しいもんですね
RUGERの後のわらげキャラ育成しきったら登山キャラ作ってみようかな
[ 2017/03/27 23:34 ] MoE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する