リベンジ!儀式賢王と反省点と

はい、たった今今日の儀式賢王を終わらせてきました
うん、キー配置変更の甲斐があった、以前よりもすぐに反応できるようになりました
フリーズブラッドのチャージもきっと有効に活用できたことでしょう

んで、今日学んだことは即死圏内のHP(150~160未満)の時に盾技を使用しないってこと
極力盾に頼らない防御技(物理反射魔法無効の百花、物理反射のSD等)を使って少しでも長く生き延びること
エンデュランスも持ちたいよねえって
スキル調整してあと一つ防御技、案山子とか石筋とかを手に入れられたらなぁって


さぁ、もえかるくのじかんだ
[ 2017/03/10 22:24 ] MoE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する