イベ日記4

川内は育成済みなんだけど夜偵を誤廃棄しちゃったんだよね
だから備蓄と並行して川内育成を始めます
あと水偵改修

2/20 12:18追記
五日間の備蓄とレベリングの期間を設け川内を改二まで育て夜偵を再度入手した結果がこれ
KanColle-170220-11395898.png
KanColle-170220-12175723.png


潜水艦の意味

まぁいいか、とりあえず残りの資源でできる限り削っていきまーす

13:48追記
無理ゲ
備蓄はいるか、水上のほうがいいのかな……

2/24 19:22追記
空母機動部隊で再挑戦
支援含め全員キラ付け、特攻も加味した装備編成で行ってまいります
なにがなんでも空母機動部隊で勝ってやる

21:40追記
ボス到達はできるようになったが肝心の旗艦撃破ができねえ!!くそがぁぁ!!
装甲破砕してるはずなんだがなぁ
[ 2017/02/15 18:01 ] 艦これ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する