黙々狩りとクエスト進行と

昨日ね、MoEでペット育成しまくるぞって言っときながらねポケバンクが解禁してしまったせいで厳選とサブロムのサン攻略に
時間を使っちまったというね
まぁしゃあないよね、ポケバンク解禁だもんね

まぁそれはそれとして、またちょこっとだけリネ2をやりました

Shot00008.jpg
ちょいとダークエルフの村を探索
この前のプレイでやっとけよって話なんですけどね、狩りが楽しかったんです

Shot00011.jpg
やっぱ武具屋や雑貨やアクセサリー屋はありましたね
でも高い!の上性能微妙!!
うーん、こりゃ一時初期装備で頑張らないといけませんね

Shot00012.jpg
夕日がちょっと綺麗だったんで取ろうと崖まで行ったら落ちてしまったの図
やっぱ酸素ゲージがあって無くなったらダメージがあったけどMoEと違って自由に泳げない!潜らせて!
それと今更だがwasd移動じゃないからちょっと不便、慣れてきているけど
このあと?支給されてたテレポートアイテムで村まで帰還しましたとさ

Shot00015.jpg
MoEと違って空腹や喉の渇きがないからいつまでも放置できる
アクティブMobはこのゲームにはいるのかな?いや、いるんだろうね
ここが最初の地点であるからいないだけだよね
でもMoEで割と序盤のマップにいるライオンはアクティブだな……格下だけど

Shot00017.jpg
インプを狩ること50匹
報酬はまぁ期待できないよねえ、ウルフの爪集め終わった後の報酬を見てその予感はしたのよ
因みにウルフの爪は50円

wwwwww


Shot00018.jpg
で、狩っているうちに10レベに到達、新たなクエストが解放されたため確認すると
この報酬強ええ……武器屋のものよりすげえ……
頑張らないとなぁこりゃ

Shot00019.jpg
で、今日のリザルト
[ 2017/01/26 23:30 ] 他のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する