リネージュ2をやってみた

Shot00002.jpg
今更ではありますが、新しくリネージュ2クラシックを始めます
wikiで調べた結果、魔法戦士っぽいキャラができるダークエルフファイターを選択
これのちょっとまえにライブ版をプレイしてみたのですがなんかクエストゲー臭かったのでやめました(


Shot00003.jpg
敵を狩っていきキャラを強化する……あぁ素晴らしい……
ってまぁ感慨深くなるほどオンゲなんてやってきてないんですがね

このあと地下洞窟?村?手前にいるNPCのクエストを受けながら敵を狩りレベル上げ
まぁ最初なにをしていいか分からないけどMoEでもそうだったしやっていきながら徐々に目的を見つけていけばいいし
最初は周辺のmobを倒していきながら活動範囲を広めていくことかなぁ

Shot00005.jpg
でもMoEもやっていかないといけないので今日はここまで
明後日の休みをMoEに充てるとして、明日はリネ2をがっつりやっていきたいと思います
スクショ取るのを忘れないようにしないといけない
[ 2017/01/24 21:13 ] 他のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する