ペット育成のお話と浮いてる物体と

現在ボールドイーグルはレベル72、今は白骨でレベル上げ中
集中力が欠けてるせいか今日は0.5レベ位損することに……
白骨こんでたから砂漠行ってみるかってなったけどあれ、カオスワイバーンみたいな高耐久ペットじゃないと
耐えられないよねって
一匹でも大変でさらにアクティブmobばっかだからあそこはだめだ、宮殿に引きこもる
明日っつーか今日は休みだしいつものように家に引きこもって淡々とレベ上げに勤しみますわ


おmけ
20170118193009.jpg
20170120183451.jpg
割と前の話になるけど浮いてる巨木と浮いてる蛇
巨木はまぁPOP位置の関係もあってありえない話ではない気もするかもしれないような感じだがアナコンダの挙動は謎
なんなんこいつ
[ 2017/01/23 00:56 ] MoE | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する