今更のリズ天ゴールドと取れないメダルと

先々週ほどからリズ天ゴールドをやってます
いやぁ、まぁ今更感があるんですけどね、中古1kであったからついつい……ね?
で、今ノリカン134なんですがメダルが40
応援団、恋の実験室、リフティング2、モアイソング2、(なぜか)シューティング、組み立て2、シューティング2
リミックス2,3,4
まぁシューティングとリミックス3は頑張れば行けそうだがそれ以外は無理ゲすぎんよ……
応援団覚えられないしリフティングも外すしリミックス2はシューティングができないし
まぁベスト+もまねっこするっことすれちがいテラス以外頑張ってクリアしたし行けるたぁ思うがうぅ~ん
それにギターレッスンとコンテストもあるしうおおおおおおおおおおおおおお!!


できないことはない、頑張るか
[ 2017/01/17 21:35 ] 他のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する