ゼーム攻略とモーンブレイドと

スクリーンショット (14)
ちょっとゼームのところへ行ってみた
できる限りの装備をオブシディアンに変えて混沌耐性を高めホイッスルを多用し仲間とともに圧倒していく
これはもしかしたらいけそうな雰囲気!


スクリーンショット (15)
あれ、HPバー無くね?と思って確認してみた結果がこれ
1%!!ktkr!!

スクリーンショット (16)
死ねええええええ!!


スクリーンショット (17)
おぉぉぉぉ!


やっと……やってやりましたよ……
だがしかし、ここまでチュートリアル
ここからさらにやりこんでいかなくいてはならないのがelona
やらなければならないことはいっぱいある、ペット育成、バブル工場、ハンマー上げ、ユニーク討伐etc

だがそれらの前に


スクリーンショット (20)
モーンブレイドをいただきましょう


ま、というわけでオバホでストーリークリアは果たしました、疲れたー
[ 2017/01/14 19:15 ] elona | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する