もひとつ

同じブログを使ってる、ここを定期的に見てくださってる方がなんか自分のブログのリンクを作ってくださってました

いや、なんというか、その……はい

素直にうれしかったです

細々とだけど続けてきて良かった


更新頻度が低くなって、ぶっちゃけ艦これの限定イベのリアタイ日記ぐらいしかまともにやってないのにね
まぁアクセス解析見てみると他にも定期的に見てくださる方もいるっちゃあいるようですし
また頑張ってみようかな、ポケモンももうすぐバンク解禁するし



といっても

MoEはペット育成の真っ只中で面白い話題ないしelonaも記事にできるほど1プレイでネタができるわけでもないしポケモンは動画とかじゃないとPT構成晒しくらいしか記事にできるものないしで結局更新頻度少ないままなんですがね



動画?
[ 2017/01/13 20:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する