今回のアプデとまさかの強化と

今回のアプデの目玉である機関装備の内容が明らかになりましたね
数年前から言ってた缶タービンシナジーがようやく!実装になりましたね
さらに補強増設に乗るらしいし低速戦艦・軽空母は一つスロットを犠牲にする代わりに高速化するから
編成の自由度が高くなりましたねえ
対空駆逐艦以外にも缶を載せて回避を上乗せできるからこれはホントにうれしいアプデですわ

……まぁ天津缶以外だとタービン1缶5しか持ってないし天津に限っては0だからね……これから集めていけばいいよね
改修もできるってあったけどまぁ缶だし最近のような糞重改修にはならないよね……?ね?どうなるんだろ



あとさ、時雨と綾波の上昇補正がありましたね……綾波は雷装と運、時雨は運
お前らどんだけ強くなるんですか、嬉しいけど吹雪にも上昇補正ください!
スポンサーサイト
[ 2017/01/10 18:27 ] 艦これ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する