傭兵魔術師加入とゼーム対策と

スクリーンショット (9)
ようやく傭兵魔術師をゲット!エレアの魔術師は解雇しまーす
こいつに後地獄の矢、ライトニングボルト、幻影の光線、轟音の波動の魔法書を持たせたいですね
そしてまたこいつのために狂信者の塔に行って装備を持って帰らないといけない、辛い
後は遠隔物理系を一体欲しい
つっても目ぼしいのは狩人の傭兵射手くらいしかいないんだけどねえ……
距離を取りつつ近づいてきたら近接もしてくれるらしいから使い勝手よさそう

追記:ってゼーム対策に触れてなかった
とりあえず混沌属性の魔法がうざいから黙らせたいのよね
沈黙の杖が分かりやすいが相当な魔道具スキルが必要だからなぁ、ちまちま育てていけばいい
沈黙のポーションをたくさん持って投合するのもありか
オブシディアン素材の装備を複数つけて耐性を上げることもしないといけないから奇跡品は素材変化で
オブシディアンにするとしよう
後は根本的なところかな、主能力上げ
PVに関しては狂信者へ通ってるから強い強度の防具で上げてるから問題なし
なにせバニラでは呪い酒で餓死させたからなぁ……真向勝負はこれが初めて……まだまだ挑戦はほど遠いか



スクリーンショット (7)
初めて聖武器を見かけた、しかも大剣!
もちろん交換しましたとも、まぁ育成は後になりそうですがねえ楽しみです
お試しでアクセス解析つけてみたけど割とみてくれてるひといるんだね
更新頻度ひっくいのにね、嬉しいものです
[ 2017/01/10 18:17 ] elona | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する