近況報告的何か

・Elona
すげえ!狂信者狩りもとい自滅待ち凄い!
どのくらいすごいかっていうと
スクリーンショット (263)
これは20前後相当の狂信者の塔で拾ったものだけど、それでもこのくらいの性能の装備を揃えることができる!
つまりこの先進めていって50,60,100とレベルの高いネフィアでやっていったらもう、うん、凄い
あと税金が払えず請求書が6枚もたまったけどこの狩りのおかげでなんとか支払うことができた、下がったカルマはグウェンちゃん
を文字通りもぐもぐすれば-5されるからバニラよりだいぶ楽だし免罪符が買えない序盤中盤だと大助かり!
後は防衛者を仲間に迎えたりカスタムトークを設定したりしたり
早く30レベにして傭兵魔術師を仲間に迎えたいがまだまだ先……まあいつか仲間に迎えられるでしょう


・艦これ
3号砲のための衣笠牧場、徹甲弾改修のための開発を主に
それと任務もぼちぼち進めていってる。まぁネ式関連の新任務はまだやっていないけど

・AC
IMG_1313.jpg
やりました
今日島風二回、無言漣一回、建造虹エフェクト一回と豪運を発揮したけどいずれも(自分にとっては)スカ
内容が足柄中破、高雄中破、羽黒中破、荒潮改
荒潮はともかくテメーらはいらねえんだよぉ!夕張をくれ夕張!うおおおおおおおおお!!
うーん、この中破を使って交換、売りに出して買うってのもいいけどそもそもカードショップがどこにあるか知らないし
自分で使うカードは自分で掘り当てたいからこの方法は使えない。はぁ、次の月曜もまた金が飛んでいく……

・MoE
Elonaにかまけてて全然やっていなかったけどモチベーションが回復してきたので再開
っつっても岩石をカンカン掘って鉄鉱石を入手するお仕事だが……

・ポケモン
一月はよ
[ 2016/12/22 17:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する