イベ日記3

KanColle-161126-01024976.png
KanColle-161126-01025292.png






しゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!


19:40追記
E4乙輸送編成
とりあえずこれで頑張ってみまーす

20:00追記
乙といえど覚悟しないといけないと思ったらまさか一回目でS取れるとは思わなかった
このままストレートでS取れれば4出撃で輸送クリアになるが果たして

11/27 18:37追記
やっと三回目のボスマス……
今は下ルートでやってるけどこれ全マス輪形でもいいかもなぁ、ヲカスの攻撃を防げればいいから
そしてボス戦に関しては柔い奴らばっかだしもうちょっと輸送量増やしてもいいかぁ

21:44追記
KanColle-161127-21435514.png
TP計算んんんぁぁぁあぁああぁぁ……

22:05追記
輸送クリア、最終的に夕張霞改二熊野ビスマルク千歳改二龍驤改二で行きました
戦力ゲージはこれで行きます

11/28 7:03追記
戦艦を大破してくるフラソを許すな

16:35追記
やっとこさボスマスですよ……ボス削りきれずA勝利だったけども
Rマスのヲ級改とその次のル級、その次の空襲戦が鬼門だなぁ(白目

11/29 18:13追記
KanColle-161129-18124061.png
なんか知らないけど割とボスマスに行けるようになってきました
……なんでだろう……?まぁとりあえず今日で終わりそうな予感、上手くいったらE5甲の出撃地点ギミックも解除したいな

20:16追記
航空優勢や対空CIで火力を削ぐことができるヲカスはまぁいいのよ
制空権関係なく小破以下なら問答無用で中大破させてくることがあるフラルが一番の敵だった

開幕航空、道中支援、ビスマルク……頼んますよ?

21:39追記
KanColle-161129-21384895.png
ボス前空襲終了時点
これはい……?

21:43追記
KanColle-161129-21422978.png
け……!?




KanColle-161129-21424573.png
(ノ∀`)ナカッターーーーー

ファッキン

22:09追記
KanColle-161129-22091541.png
勝  ち  確

22:12追記
KanColle-161129-22103832.png
KanColle-161129-22114329.png
完  全  勝  利

E5甲スタート地点ギミック出してきまーす

23:08
備蓄時間も無い、資源もないこの状況、見栄張って甲攻略するより乙にして楽しますか((
あれ?乙ってことは……?全艦娘を……?

11/30 0:14追記
KanColle-161130-00135264.png
wiki見てひょっとしてって思ったが丙で解除して乙にしても良かったんだねおkおk
明日から一時備蓄期間を設けて休みの日に一気にクリアしまーす
[ 2016/11/26 01:06 ] 艦これ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する