高レベル魔法威力特化生き武器と血吸い回避失敗と

スクリーンショット (213)
今日もとにかくElona
今回は魔法威力特化生き武器の育成
このくらいで英雄や聖なる盾、知者が約2000ターン何百もの補正を受けます
ちょうすごい

スクリーンショット (210)
同日生き武器育成より前の時間には支配上げもしていたので多分これでマスターシーフ1500lvくらいならきっと多分おそらく支配できるかもしれないかもしれないと思うかもしれない(

で、これやった後にさ気づいたのよ
「あれ、下落リロする必要なくなった……??」
そう、当初は魔道具で支配しようと下落転生で大量に貰えるBPを利用した魔道具上げを計画していてそれで下落リロを毎日やってたわけだけども
魔力特化生き武器と高レベル支配を手に入れた今、もうなんか、必要なくなっちゃった……うーんこの下落POT、どうしましょ

スクリーンショット (214)
で、なにしようかとおもってまぁどうせ必要になるし今作っておくかぁといって作った属性ダメージ生き武器(失敗作)がこちら
ちなみに次のページに乗ってるエンチャント、クリティカル率発動+エンチャ
どうしよこのゴミ||||||orz||||||

改めて調べたところ血吸い開始までに14個のエンチャで埋めておく
→素材槌でエンチャントリストの最後にくるようにエンチャントを付ける
→レベルアップで血吸いと最後のエンチャを破壊の繰り返し
らしい
うん、覚えておこう

ま、まぁ……高い授業料を払ったって思えば……
まぁた虚空狩りだよ

21:46追記
クリティカルエンチャって魔法威力とかと同じその他系で一番優先度低いんだね、はぁ
[ 2016/11/06 21:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する