VCとFFと

最近3DSVCでFF1を始めました
約30年前のゲームながらも中々楽しかったりします
単純ゆえ、ですかね
魔法が回数制だったり宿屋が回復兼セーブ場所だったり魔法を買わないといけなかったりと見慣れない光景ですので最初は苦労しましたがまぁなんとか船を手に入れるところまでは進めました
単調な稼ぎ作業は割と好きなんでね、特に洋上の敵は経験値が低いわりにお金をたくさん落としてくれるので今のところ金稼ぎとしては優秀な場です、実際に今船で金稼ぎしてるところですので。鮫と目玉以外は大したことなく戦士が1~2回、モンク+黒魔導士の攻撃一セットで大抵沈むので余裕のよっちゃんだったり

今戦士モンク黒魔導士白魔導士で進めてます。
モンクはねえ……赤魔導士と悩んだんですがまぁ初回プレイということもあり割とスタンダードな感じの構成で
魔法の回数制・覚える魔法が少ない現状魔導士系も暇なときは敵を杖で殴ってます
乱数によりけりですが時にはモンクよりも高いダメージを叩いたりww
逆にモンクは今のところお荷物……こいつどうすればいいんだよ……
スポンサーサイト
[ 2016/11/05 21:47 ] 他のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する