ペットの装備妄想とランキス再生成と

まだまだペット育成には程遠い状況ではあるのですが最近考えていたり。
例えば初期ペットの少女は全身ルビナスの中装備盾持ち剣士、銀眼はエーテル装備の★クレイモア二刀流、黄金の騎士はアダマンタイトやルビナスを装備した重装★大地の大鎚両手持ち、防衛者は宵晒軽装の盾持ち剣士、黒天使はエーテル装備の★モーンブレイドと羽で軽くした1.5s★ディアボロス、イスカはエーテル装備の★ランキスと盾をもった戦士

★ホーリーランスが余ってるんだけどどうしようかなって
防衛者は癒やしのジュアの下僕だからそれでもいいんだがグラフィックとスキル的に長剣なんだよねえ、呪羽一枚使用のエーテル必ず紳士を持たせる予定だし
イスカでランキスとの二刀流も面白いと思ったがどっちも微妙な重量なのがネック。
自分合わせて7体だし8方向から殴るようにもう一体追加しようかな?
これで7体。牧場の羊、店主、ペロペロ用の黒猫を合わせて10。
残り5だけどしんどすぎるから遠隔は3体にするとして、まず追放者。
こっちにも必ず紳士を作ってあげる。
残り2枠は最強のクイックリングと螺旋の王でいいか……

スクリーンショット (207)
 

イスカのためにランキス再生成をやってたらこんなのが
即採用しましたわ
ホントはこれに+神経or魔法追加ダメージが欲しかったけどまぁ、ね?
スポンサーサイト
[ 2016/11/01 21:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する