今回の新情報と待望の対応と

まぁまずはこれを


最終進化の公開、残りの島の守り神ポケモン、ゲストトレーナーと今回も見どころはたくさんありました
特にジュナイパーとガオガレン、ゲストトレーナーですかね
最初はモクローかニャビーの二択だったのですが一進化目のフクスロー・ニャヒートを見て「あ、これはニャヒートですわ」と思ったのですがまさかの最終進化……


スクリーンショット (196)

かっこよすぎじゃないですかねえ!?ひと目見て「あ、こいつにするわ」にしました、掌大回転。
そしてニャヒート……ガオガレンなんで立ってしまうん……同じ二足歩行としてエンブオーは分からんでもない、マフォクシーはテールナーという失態を犯してしまったけど次の進化で挽回したから許す、許さんが。お前はなんで最終進化で立った?
あれか?炎御三家は二足歩行にしないといけない掟かルールか何かあるの?猫又が一番良かったけどせめてライオンとか虎とかあったでしょうに……
アシレーヌ?いいんじゃないですかね?

守り神はやっぱりカプシリーズだったか、全員フェアリーついてるけど草以外どれも強そうなんだよね
電気はアロライチュウとのシナジー、広い範囲に当倍以上を当てられる。あと速そう。
水はマリルリで有名な水フェアリー。あっちは耐久が高めで高火力物理ってなってるけどこっちはどうなんだろ
マリルリ使ってたけど水フェアリー自体は普通に強いという感想を持ってるけどやっぱステータス次第だよね
後はエスパー。火力としてはメガサナには勝てないと思うからやっぱフィールド特性となにか搦手があればって感じ?
公式サイトの説明だと鱗粉とかを撒き散らすらしいしサポーターになるのかな?

ゲストトレーナーはジョウトイッシュに続いてアローラにまで出張してきたシロナと前作で哀しい設定を付け加えられたミツル。
そしてなんと初代からレッドとグリーンだけど、レッドのガタイがでかくてちょっと引いた。HGSSやBW2で見せた怪しくも強敵オーラーを存分に醸し出していたあの雰囲気はどこへいったのか……ただの強そうなお兄さん風になってんじゃん。グリーンはまぁいいんだけど。あとレッドさん、ボール投げるとき口を半開きにしないでください。

そして!そんなことよりも超重大なことが公式サイトで見つけちゃいました!!

スクリーンショット (197)
スクリーンショット (199)
 















         ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 キタ━━━━━━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;; /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ


これでレートとはおさらばだ!いや、レートもしますけどね
しかしホントに平和なフリーになりそうだ。平和にはならなそうだけど。
良かった良かった!



スクリーンショット (198)
トリプル・ローテ「良くねえよ」
[ 2016/10/28 20:32 ] ポケモン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する