最近のElonaと計画と

すくつをちょっと進めて50階いったり習得上げのために栽培始めたりネフィアに潜っては下落集めに興じたり
オバホが気になりだしたり
潜在POT,下落POT集めつつの栽培スキルをハーブ安定するまで育成、店の肉がなくなったら工場を稼働させて
主能力ついでに肉を貯める、合間合間に魔法書作家から魔法書を買い取って暗記を上げるのも忘れない
とりあえず習得1000になったら下落転生→BPを暗記につぎ込む→収穫を鍛えつつ杖の魔力を抽出し詠唱で願いも鍛え下落取得
次の下落転生を習得1500で開始して貯めたBPを魔道具につぎ込む
そして一気にすくつを下っていって深層でマスターシーフを呼び出し支配、店番にする
まずはここまでかな
この目標が達成したらラーナでの潜在POT購入も容易になるはずだから頑張りたい
これらが終わったら生き武器、ペット育成、三神でさらなるすくつ攻略で気が済んだら一旦オバホに以降……かな
先は長い
[ 2016/10/21 00:20 ] 他のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する